私のおもちゃはレンガ

暑い毎日に気力も持って行かれたような日々

朝起きてボート庭を見てて、なんか変えたいと病気が出てしまい

去って行ってた気力が何倍にもなって戻って来た〜

レンガを一箇所に集め悩むこと三分

バラは穴掘ってたっぷり水入れて植えて水やって

レンガを並べては直しを繰り返し

もう少しレンガ部分広げたい・・どこからレンガ調達するか・・・

明日門のとこの花台にしてるの持ってこよ〜

とっても楽しくって幸せ〜


レンガの外回りにバラを

IMG_3012.jpg

ニチニチソウ

IMG_3020.jpg

お母さんもう遊び終わった?

IMG_3022.jpg

玄関に泥がまだ残ってるよと見られてるような・・・

IMG_3021.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/08/18 21:17
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
nicoさんすご~い!
こんな暑いのにお庭きれいにしてるんですね。
それもレンガ持って~
熱中症に気をつけてくださいね^^
それにしてもまたまたおシャレなコーナーができたんですね。
一緒にコーヒー飲みたいです~
ターちゃんジッちゃんはお家から見てたのかなぁ^^
おりこうさんでしゅねー(^ν^)
気ままなマーシャさんへ
暑さの中大汗かいて、休憩のたび着替えました
汗が絞れるくらいびしょびしょでした。
そばに飲み物置いて気をつけながら作業しました。
ワクワクとルンルンでした。
ご一緒できるの想像しながら眺めてみました
楽しい〜

ワンコも出たがってましたが・・作業できず
ヒステリーが起きるばかりです(笑
楽しい時間を共有してくださってありがとうございます

管理者のみに表示