フラワーボックス作りました

Category: 未分類  

本当に暑かったですね

今晩は夜も気温があまり下がらないようですね

体調管理しっかりしたいと思います。

お盆中もかなり暑いようなので皆さんも気をつけてくだあいね。



フラワーボックス

自分の性格の雑さに気をつけながら、箱に引くセロハンを丁寧に丁寧にと心で言いながら切りました

IMG_2988.jpg

またまた、注意をすることを聞き終わるのを待てず・・始めたくって我慢できなくって
後ろは、もう一人の方の作品
出来上がって、大きさ違うねって大笑いでした。
もう一人の方の丁寧さ・・私も少しづつでも丁寧にできるようにしよ〜

前回の花束は茎の方向を揃えるのに精一杯でした。
今回は綺麗にできたので嬉しかったです。

IMG_2984.jpg


ブルーシャドー
森と泉にかこまれて♩と口ずさみながら

IMG_2979.jpg

 2016_08_09


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

おはようごさいます 

素敵なフラワーボックス‼️
豪華で いいですね(*^_^*)

nicoさんが作ったボックスの方が
ボリュームがあって
わたし好きです(^。^)

昨夜も 暑かったですね〜
体調くずさないように気をつけてね
necorin  URL   2016-08-10 07:01  

necorinさんへ 

綺麗に出来たな〜って作り終えて大喜びしちゃいましt。
ブーケは惨敗だったんですよ。
作ってる最中も楽しいし終わって、お茶タイムのおしゃべりも楽しいし。

箱の淵から出してるから大きく見えるんですね。
好き?嬉しい〜

昼間も暑かったし夜も暑かったですね。昼寝しないと持たないね。
体調管理はしっかりしようと思っています。
ありがとう〜
nico  URL   2016-08-10 07:12  

こんにちは^^ 

わー!ステキ~!
お花のケーキみたい(*^。^*)
たくさんのお花で華やかですね。
お家の中がパーって明るくなっていいですね。
アレンジって楽しいですね。
今年の母の日にお手伝いに行ってからご無沙汰してるので
明日でも行ってみようかな~
怒られるかなぁ^^
きままなマーシャ  URL   2016-08-10 11:26  

きままなマーシャさんへ 

楽しいですね〜
まだ思うようにはいかないけど自分で納得行った時なんて
嬉しくって。

マーシャさん色々できて・・・見習うこといっぱいです。
こういう自分になりたいがいっぱいで日々過ごしています。
そういう風に思うようになった自分好きです〜
nico  URL   2016-08-10 12:59  

こんにちは~ 

こんにちは~

どっちもすごく綺麗だけどボリュームあるnicoさんの方が好きです。
元気はつらつで生き生きしてるもん。
アレンジメント綺麗で良いですね。
私もやってみたいなぁ~
haru  URL   2016-08-10 15:55  

haruさんへ 

嬉しいです。
アレンジ楽しいです、一人だったら途中でやって寄って娘に丸投げしてたと思うけど、誰かと一緒だと恥ずかしいことできないから頑張れていいです私には。
出来上がった時感激大きいですよ〜
nico  URL   2016-08-10 17:03  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.