ハナカンザシ&ワンコ

Category: 未分類  

おはようございます

昨日は農園の鍋パーティー

スタッフさんがお料理してくださって、参加者さん達とも楽しい時間過ごしてきました

ワンコは知人に頼んでみててもらいました。



ハナカンザシ
挿してつくというので挑戦してみたいと思います
コロンとした蕾がかわゆい

IMG_1611.jpg


パンジー

IMG_1610.jpg


昨日夕方病院にいって
日常の生活は今までのようにしてていいのか聞いてきました
散歩は興奮をさけて・・ダレも居ない時間見計らっていきます
もし、悪くなったらどうなるのか予想はつくけど聞いて
発作をおこす、意識障害、認識できない等
でも一番怖い言葉が出てこないので良かったと思う事にしました
毎日優しく頭を撫でて呪文のように{治れなおれ』と祈っています。

IMG_4844.jpg


出してよ・・・ジー

IMG_4850.jpg

あのね、ボクだって伊達にたーちゃんの弟してるわけじゃないよ
このくらい『おちゃのこさいさい』だよ

IMG_4861.jpg

 2015_12_13


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Comments

こんばんは 

鍋パーティーいいですね〜
何がいいって 自分で作らなくて
いいってことですよね!?

タロちゃん かわいい‼️
お手手揃えて お行儀いい〜

ジロちゃん パワフル‼️
さすが タロちゃんの弟!

心配な毎日だと思うけど
身体に気をつけてね( ^ω^ )
necorin  URL   2015-12-13 18:17  

necorinさんへ 

美味しかったです〜いい匂いしてて鍋の蓋とってみたかったです
けどじっと我慢、行儀悪い事できないもんね(笑)
人に作ってもらうっていいですね〜最高です

ター可愛いですよ。小さな頃に戻ったようなあどけない顔すること多いです。ジーはターの真似ですね。持ち上げるともし落としたら首傷めるので出してあげたんですよ、簡易ゲージだからね(笑)

私は大丈夫、疲れるまえに2わん従えて寝るようにしてます
朝のかけ声ターファイト、ジーファイト、◯◯ファイト
おかあちゃんファイトってやってるんだけどダレも乗ってくれない
そのかけ声でシッポふってくれるまでトライします・・何処かあきれ顔されてるけどめげないもんね
nico  URL   2015-12-13 18:31  

こんばんは 

タロちゃん少し落ち着いてるようで安心しました。

農園の鍋パーティーに知り合いの方にみていただいて 参加しておいしいもの食べさせてもらえてよかったですね。

ジッちゃん自分でゲージ持ち上げるんですか?賢いですね。


花かんざし 昨年買って挿し芽したら意外に簡単につきました。まだまだつぼみはありませんが、nicoさんも挑戦してみてください。

コッタ  URL   2015-12-13 19:47  

コッタさんへ 

病状も心も落ち着いているようです
今はジーより甘えっ子になってる〜

ジーのゲージは100均素材の手作り(笑)なんで軽いですね

ハナカンザシ挿して増やしてみたいので何本もしてみます
楽しみです〜
nico  URL   2015-12-13 20:13  

こんばんは。 

鍋パーティー楽しかったでしょう(*^。^*)
nicoさんも参加できてほんとうによかったですね。
ターちゃん、ジッちゃん、ちゃんとお留守番できていい子ですね!
帰宅されたnicoさんに大喜びだったでしょう^^

きっと良くなりますね。
私もここから毎日『治れなおれ』って祈ってます。
ピンクドットの服、ほんとよく似合ってかわいいでしゅ~(*^。^*)
きままなマーシャ  URL   2015-12-13 23:10  

きままなマーシャさんへ 

鍋キャンセルしようか悩んだんですがここらで一休みしてと思いました、久々に楽しかったです。

ありがとうマーシャさん。
絶対なおります、
毎日笑顔で暮らしています
服を着ると可愛い〜って言うので嬉しいみたいです
思い出したんですが昔ジーのスカートのワンピ着せた時
きゅうに 大人しくなって女の子ぽくなって大笑いしたの思い出しました、ジーが着て可愛いって言われるの聞いててボクもって思ってたんでしょうね(笑)
nico  URL   2015-12-14 06:34  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.