小さな脳みそに負けた・・

私の脳みそはジローより少ない?!

和室に入られないようにしたのに

出かけて帰ってくるとリビングにいない!2ワンとも

和室の座布団にちょこんと寄り添って座ってる

えー恐怖体験(ブルブル・・・端の棒を動かして入ったようです。(ホッ


昼間も入りたがって端の方から隙間に入ろうとしてたのです

フン無理だよってへらへらしてた私

いい案だと思って安心した私の脳みその負けでした。

激しくショック(笑





突っ張り棚でガード
やーいこれで入れないぞ(ルンルン

IMG_2921.jpg

こうして侵入してきました
この細い棒が動くんだよお母さん。甘いね修行足りないんじゃない・・byジロー

IMG_2922.jpg

よくもまあ入れたもんだ!
ひとまず抑えになるものをと布団乾燥機出してきました

IMG_2923.jpg

即、強制送還されたジロー

IMG_2924.jpg

今回侵入作戦にタローが首謀者じゃないのが???
今まではぜーんぶターがしてきたのに・・・ちょっと寂しさを感じてしまった。
ハムのCMじゃないけどわんぱくでもいい・・・

ニチニチソウ
毎日咲くからニチニチソウというらしいです。

IMG_2899.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/07/16 20:57
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジッちゃんすご~い!
よく考えたね~(*^。^*)
ほんとえらいー!
いーっぱいヨシヨシしたくなっちゃいます^^
きっとターちゃんもアイディア出したんだと思います。
ふたりでいろいろアイディア出し合ったなんて楽しいですね^^
nicoさん嬉しい負けですね(*^_^*)

毎日咲くからニチニチソウって言うんでしょう。
うちのは今年も時々草です~
ずっと風が強くてみんなダラ~ンって元気なくしてるんですよ~
きままなマーシャさんへ
もうビックリでした、なんでこっちにいるのって。
悪知恵ばかり働かせて(笑
でも、こうして入れるよって顔しながら入って見せて
その顔が得意そうに見えて完敗でした。
寝るとき、かわいそうだからって娘がリビングに布団敷いて寝るよって敷き始めたら真ん中に2ワンが陣取って動きませんでした。
夜中様子みたら、娘は床に寝てました。

ニチニチソウも年々持たなくなってきた気がします。
暑さがそれだけすごいんでしょうね。
やっぱり日陰がいいのかしら。
こんにちは
ジロちゃん 賢いですね〜

タロちゃんジロちゃんは
和室 進入禁止になっちゃったの?

娘ちゃんは お布団とられちゃって
風邪ひかなかったかな?
necorinnさんへ
だってオシッコされちゃうから
この間酢水で拭いて匂い消えたから入れたくないかなと。
ジーっと見てられると可哀想になっちゃうけど

娘は大丈夫みたいです。
床に寝てたことも本人は知らないみたいでした。
幸せ者ですね〜

暑くって水分ばかり取って汗かいて着替えての繰り返しです〜
カラとした天気がいつになったらくるのでしょう


管理者のみに表示