寄り添うワンコとネメシア

こんばんは

ターも何事もなく楽しく過ごしています

朝晩だっこでお散歩しています、少しでも気分転換になればいいな〜

かわいらしい顔でみつめられると、つい泣きたくなってしまうけど

一緒にすごせる時間大事にしたいです。

絶対元気になりますターは。



焼きもち焼きのジーですが一生懸命我慢してくれています。
そう、兄弟だもんね。
たくさんターに守ってもらったもんね。
この写真撮る直前まで並んで寝てたんですが。

IMG_1617.jpg

ノースポール
零れ種
可愛い花が咲くまで後一歩です〜

IMG_1615.jpg

赤いネメシアが嬉しい〜
赤からパワーもらっています。

IMG_1614.jpg


IMG_1612.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | 2015/12/10 21:36
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは。
嬉しい!
ターちゃん、ジッちゃんに会えて。
仲良く寄り添ってかわいいですね。
震えるほどに愛しくなりますね。
ターちゃんどこか痛かったりしないのでしょうか。
少しでも辛いのはかわいそう。

3年前に私が味わった辛さをnicoさんに味わってほしくない。
あの日々は今でもまだ癒えずにいます。

お庭に出たり、お散歩したり、ターちゃん喜んでるでしょう^^
明日もい一日になりますように。
きままなマーシャさんへ
痛みはないようです
クリンとした目でみつめられると可愛くって。
抱っこしながら、いつもターして欲しい事なんでもお母さんするよ
遠慮しないでいいんだからね。っていってるんです。
3年前・・そうでしたね。
胸が締め付けられる日々でしたね。
・・・・・
今、なるべく笑っていようと思ってます
沈んだ顔をターに見せてたら余計可哀想な思いさせちゃうから。
絶対に治るから暫くの辛抱だよって思わせたくって。
おはようございます
寄り添う二人は やっぱり可愛い‼️

抱っこで お散歩 nicoさんの顔がよく見えるから うれしいのかな

今は 雨と風が 凄いです
早く雨が止んで
お散歩できるといいね〜

タロちゃんジロちゃんと
楽しい時間を過ごせますように!
No title
ネメシアの赤 きれいですね

タロちゃんじっちゃん仲良く寝ていたんですね。
やっぱり兄弟ですね

うちもブッチ コッタと悲しい思いをしました

もっと悲しかったのは孫でした

一日も痛い思いをしないで
兄弟仲良く並んでいる写真が見たいです。

たくさん見せてくださいね
necorinさんへ
今のターは抱っこで至近距離で誰かと話してても吠えない
大人しくしてます・・助かるけど寂しい
きっとターは元気になってくれると思う
ぶつかったりするのを防ぐくらいで本人はそれなりに元気にしてます。
あの風の最中は医者さんに行ってきました
歩くのくろうでした、恐ろしいくらい吹いてました。
コッタさんへ
一緒に寝ててテレビの方に向いてみてたら
背中つっつかれて(笑)ボクの方見てだったんでしょうね

コッタさんもいろんな想いしてきたんですよね
辛い事は経験したくないですね。
思い出させてしまってごめんね
幸いター痛みはないようなのが救いです。

今日風すごかったですね
そちらも荒れたでしょう、歯医者さんキャンセルしたいくらい
歩くの怖かったです。

管理者のみに表示