あ〜スイカだ!楽しい〜

真夏のギラギラした日差しを思いながら

今にも降りそうな空模様の中

負けないように体力つけておかないと

と、歩いてると!!!スイカ1

可愛い〜

目を喜ばせてくれるお散歩のご褒美でした〜

IMG_2834.jpg


IMG_2836.jpg

フェンスにぶら下がってるスイカ
素敵な方法ですね。

IMG_2835.jpg


希望
いい名前ですね〜

IMG_2830.jpg

IMG_2831.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/07/01 05:16
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
ハンモックでお昼寝してるみたい^^
コロンってかわいいですね^^
この頃はこうやって育てるんですね。
うちの近くでは三段になった棚で作られてて
ちゃんと一番上にものってましたよ^^

希望。
いい名前ですね^^
情熱的な赤がきれいですね。
きままなマーシャさんへ
こういう育て方あるんですね
棚で栽培!それもびっくり〜
いろんな方法あるんですね。
散歩してて疲れてきた時だったんで、もう嬉しくなってしまいました。
道路沿いのフェンスで取られちゃわないか、余計な心配しちゃってます。今日は暑いので昼ごはんあとの散歩は中止しました。
夜のジョキングだけで満足しようと思います。
ターもジーも暑さにだらけています。

管理者のみに表示