この先どうなるんでしょう

昨日の朝ターが泡ふいて痙攣おこして

何が起こったのか

良くない事ってだけはわかる・・・口にした言葉は

行かないで、どこにも行っちゃダメお母さんのそばにいてよ

娘と二人怖い・・・私は体の震えがとまらなく

治まってから涙ばかり

最中に動画とらなきゃ,的確に先生に伝えなくちゃと撮りました

病院で先生にみてもらうと

発作おこしてますね、多分脳に病変が有ると思います

錦糸町までMRIを撮りに行き病変があってそこからかかりつけの先生に連絡してくれてCTも撮って欲しいと

血腫が1、5センチくらいですがこの小さな頭でと考えると大きいと

これがそばの何だったか忘れたけど圧迫しておこったようです

脳圧を下げる薬を打ってくれて

6時20分に病院でて7時すぎにいつもの病院に

発作をおこさない薬と起きておきて長い時にいれる薬もらい

興奮させないようにすること。

MRI頭部撮ってCTが頭と首・・首は3Dで手術した時の穴が見えて

なんだか支離滅裂でわかりづらい書き方ですね。

ただ、この不安

2時半から5時までじっとなんてしてられない

歩きましたスカイツリーまで

帰り道はターに会える時間

それだけで足取り軽いからだはクタクタなのに

ついて待ってるとCTをと。

お出かけしててもと・・・いいえ疲れたんで車にいます。

これから毎日ハラハラして暮らすんだろうな

家族だから一緒に暮らせる幸せは大きい

こんな時だからこそ母は笑顔でいなきゃ

このまま消滅、小さくなるか大きくなって行くか見守って行くのです

何ヶ月か後に又MRIをとります。

ターが元気でいてくれますように。



IMG_1608.jpg


IMG_1605.jpg

そらまちで買ったものの匂いが気になってターが置いてある袋をクンクンしちゃって
可哀想でした、だって朝から何も食べてないんだもんね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | 2015/12/08 09:04
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは。
大変でしたね。
お疲れになったでしょう。
様態は少し落ち着いてるのでしょうか。

不思議ですね。
何かあったんじゃないかってずっと気になってました。
不安で怖くてたまらないと思います。
ときには気分転換もして一緒の時間を大切にしてください。
nicoさん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
ターちゃんの様態が早く良くなるといいですね。
お祈りしてます。
こんにちは
タロちゃん心配ですね

怖くて 不安でいっぱいだったでしょ

歩けるようになってきて nicoさんも一安心かなぁと思っていたのに…

タロちゃんが
早く元気になりますように!

寒くなってきたから
nicoさん身体に気をつけてね
きままなマーシャさんへ
ありがとうございます
わたしの不安な気持ちがマーシャさんのとこに飛んでいってしまったのかな。
もうどしたらいいのか発作起こした時に首を痛めないようにしないといけないと。興奮させないようにと
今ゲージから出たくってゲージにかみついています(笑)
何も起こらず、血腫がちいさくなって消滅してくれることいのってます。
寝てるターを見てると、なんでこの子にこんな試練を神様はあたえるんだろうって。ター病気なおして皆で幸せにくらそうねって娘は仕事なので大泣きしちゃいました。娘の前で泣かないようにしないと。母はもっと強くなります。
ありがとうございます
necorinさんへ
家の中では小走りまで出来るようになってたんだけど
凄く怖かった、自分のからまでガタガタふるえて寒く初めて経験しました。ターやジーのいない生活なんて考えたくもないし
発作治まった後ター二度仏壇の前に行ったの
抱きしめてどこにも行かないでって何度も言ったの
そう言わないと行っちゃいそうで。
母は強くならないと、動じないで立ち向かわないと子供1プラス2を幸せにできないもんね。
ありがとう。
なんてこと。せっかく歩けるようになってよかったと思っていたのに。

腫瘍があるんですか?nicoさんのその時の心の動揺、手にとるようにわかります。

ビーグルの時そうでした。私は仕事で娘が病院に行ってくれていてすぐ手術。思い出しても怖かった。nicoさんがんばることも大事だけどnicoさんが倒れたら困るので…

何かお手伝い出来ることはありませんか?近くだといいのにと思います。


おだいじになさってくださいね。
コッタさんへ
動画がみてもらって、頭部に病変が有ると思いますと
腫瘍が梗塞とかとMRIとCTで鮮明に血腫がうつって何カ所かあっ
て梗塞もわずかにあるようで。
ターをみてると可哀想で堪えられなくなってしまいます。
どうしてうちの子ばかりと思ったりターが可哀想で。
この子の人生苦痛ありすぎじゃない、なんとかこのまま無事幸せな時を一緒にすごしていきたい。コッタさんの優しさに嬉し涙出て声まで出して泣いちゃいましたありがとう。
頂いた優しさを宝箱に入れて。強くなります。
笑顔じゃないとワンコも不安になっちゃいますよね。
こんばんは~
こんばんは~

大変だったんですね。
どうしようもない不安と心配良く分かります。
毎日が不安とともに生活なんて大変過ぎます。
不安はもちろんですが、お花の事を考える時間も作って下さいね。
心労はせっかく良くなったnicoさんにも悪影響ですよ。

腫瘍も有るんですか、梗塞と血腫だけなら血腫は吸収される可能性も大です。
血腫が大きくならないように刺激だけは避けて下さいね。

幸運を祈ってます。
haruさんへ
梗塞と血腫です
MRIは全てよく写ると思ってたんですがCTのほうが血腫は良く見えてました。黒いポツポツが梗塞ですときいてそれもあるんだと
ショックでした。血腫が無事消滅してくれるのを祈っています
hsruさんのコメを読んでるうちに私が落ち着くことできて
気が楽になりました。
気持ちを大きくもってしっかり見守って楽しい毎日にしてあげたいです
ありがとうございましたv-221

管理者のみに表示