百合ソルボンヌが咲きました

今朝起きてすぐ庭に出てみると

咲いてたんですよ!百合が

甘い香りを放ちながら笑顔を見せてくれていました。

何年育てていても、その年一番に咲く姿に興奮しちゃいます〜



ソルボンヌ
(オリエンタルゆり)
大輪であま〜い香り

IMG_2758.jpg

しゃがみこんでパチリ
朝からウットリタイムでした。

IMG_2760.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/06/26 21:30
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^
わー百合咲いたんですね~!
そうでしょうね~
こんなにきれいな色!
優しくて高貴で華やかな百合がお庭に咲くって
嬉しくてたまらないと思います。
あま〜い香りに幸せそ~う(*^。^*)
ここまで香りが届くといいのに~^^
きままなマーシャさんへ
とっても綺麗で香りも良くって朝から幸せを運んでくれました。
この香り届けられるものなら届けたいです。共有したーい。
幸せに酔いしれます〜
まだ次が咲きそうなのに明日から雨だなんて
ゆっくり眺められないな〜

管理者のみに表示