エキナセアピンク、赤、黄色

いろいろ災害が起こっているのに不謹慎かな?

私、なんでかとっても充実してる感じなんです。

ヨチヨチ走りでもストレスとか発散されているのかも。

ゆっくりしてる時間もなく体は疲れても気持ちは明るい

多少の嫌なことも吹き飛んでいくようで兎に角楽しいんです

今まででこんな気持ちあったかな〜


エキナセア
ピンクです、零れ種で2株増えました

今年は種をきちっと取っておこうと思います
種ができたら切って逆さに吊るしお茶パックに落ちるようにしておけば取れるから
たくさん増える〜夢で終わらせないようにしようっと(笑

IMG_2744_20160625212914fd9.jpg




IMG_2743_20160625212912054.jpg


IMG_2740_20160625212908df7.jpg

黄色
このそっくり返ってる姿が可愛い

IMG_2741_20160625212910a61.jpg

日本では主に観賞用に栽培されているのはオハイオからジョージアにかけて自生してるプルプレア種のようです
いっぱい種類あってどれも素敵〜オレンジとかもいいし
あー夢みちゃう
未分類 | コメント(2) | 2016/06/25 21:18
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
エキナセア、すごくかわいいですね^^
ピンクも赤も黄色も。
エキナセアってハーブでしょう。
あの風邪とか免疫力アップにいいっていう。
かわいくって見てるだけでも元気になれそうですね(*^。^*)
nicoさんの充実した毎日が心も体にもいい影響してるんですね。
だからnicoさんとおしゃべりすると元気出ちゃいますもん(^ν^)
今日はいいお天気になりそうです。
負けないで頑張ろうっと^^!
きままなマーシャさんへ
エキナセアはハーブですね。
そうそう免疫力アップにいいってね、いろいろいいみたいですね
こんなに綺麗でそういう仕事もしてるなんて素敵ですね
いろんな色があっていっぱい欲しくなってしまいます。
植える場所があれば・・ないのです。

今絶好調でーす。いろんなことが楽しく思えてます。
こちらも晴れのようなのでお布団干します。


管理者のみに表示