セージをマクロで撮ってみました&カミキリむし

激しい雨が続いている九州、西日本

これ以上降らないでほしいです。

ニュースを見るたび胸が痛みます。

被害に遭われたみなさんにお見舞い申し上げます。



あー退屈。お母さんはなんだか家の中ウロウロ動き回ってなんかしてるから後くっついて動くと
危ないでしょ、真後ろにいないであっち行ってて、て怒るしさあ。ターちゃんは足痛めてるから遊べないし

IMG_2754.jpg

セージをマクロ撮影してみました

IMG_2753.jpg

ディスタントドラムス

IMG_2749.jpg

アイスバーグ
真っ白な雪のような花

IMG_2746.jpg

IMG_2747.jpg

カミキリ
子供の頃、指を噛まれた記憶が蘇ってゴミばさみで撮りました
バラの茎に穴開けられたら大変だ〜
カミキリの名前の由来は
髪の毛を噛み切るほどの力があるところからだそうです。

IMG_2739.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/06/23 21:59
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジッちゃ~んおはよ~う^^/
nicoお母さん忙しそうね。
ターちゃんどうしちゃったの?
足いたいいたいしてるの?
きっとすぐに良くなるから少し待っててね。
ふわふわのお布団気持ちよさそうでしゅね~
かわいいジッちゃん見てたら眠くなってきちゃったぁ^^
一緒にねよっか~
幻想的なセージにうっとりです^^
きままなマーシャさんへ
セージをマクロで撮ったの忘れて、これなんだ?・・あーマクロで撮ったから感じが違ってるんだ。なんてボケちゃいました(笑

ターにチョッカイ出すとダメ!って勢いのいい声で注意されるので
することもなく退屈してるんですよ。
マーシャさんに一緒にねんねしてもらったらどういう反応するんだろうって考えたら楽しかったです。両手で押し続けて追い出しちゃうかも
私いつも20センチで寝始めてるんですよ・・押し合いして私も場所広げていきますが。

ターは注射してお薬もらってきましたが元気です。骨に異常はないようです。
ちょっとの油断で玄関飛び降りた時痛めたんだと思います。
こんにちは~
こんにちは~

ジッちゃん退屈そう~
ターちゃん足痛めちゃったのですか。
うちのチャーちゃんもネコのくせして滑って転んでますから。

すごく綺麗なセージですねぇ~
マクロも良いなぁ~

haruさんへ
退屈しちゃってかわいそうだったけど私もすることあったんで
一人でゴロゴロと。
チャーちゃん雨上がりですべちゃったんでしょうね
猫ちゃんって機敏だから転ぶって珍しいですね
どこも痛めてなくってよかったですね。
ターは玄関から飛び降りてしまって。
そういう時は動きも機敏で間に合わなくって
ガードは絶対掃除き終わったら即セットしとかないと、反省です。

いつもと同じものでもマクロにするだけで雰囲気変わりますね。

管理者のみに表示