タートジー&薔薇マルコポーロの一日

ランニングっていうほどのものじゃないんだけど

一応走ってます・・が他の人のランニングウエアーかっこいい

みんな走るのもすごいけど着てるのもいいな〜

『お母さんもああいうのがいい、〇〇さんなんて今時の着てるんだ靴もかっこいいんだよ』

『じゃ、休みに買いに行こう』と娘

テレビコマーシャルの買いました

まだ着てない〜

まだ走ってるってレベルじゃない

もう少しちゃんと走れるようになんないと恥ずかしいかな〜と

でもねとってもウキウキなんだ〜


アイスバーグ
もう少しで咲きそうです


IMG_2721.jpg

IMG_2722.jpg


マルコポーロ

愛らしい蕾

IMG_2712.jpg

午前中

IMG_2710.jpg

夕方には
もう少し綺麗な姿見てたかったな
夏のバラの宿命ですね

IMG_2720.jpg

よくターに喧嘩売ってるジーだけどやっぱり兄妹ですね
『ターどうした』っていうと必ず飛んできます。
ジーの中でも発作起こした時の記憶があるんでしょうね
とっても心配してくれます
ターがこけたりすると暫く見守っています。
この子たちのお母さんでよかった

IMG_2725.jpg


なんでもないとわかると、ターで遊びます(笑

IMG_2727.jpg

激しくしつこい

IMG_2726.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/06/19 20:45
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ほんとうにいじらしいですね。
ジッちゃんってやさしい。
ターちゃんもいつもジッちゃんと一緒で毎日が楽しいでしょうね^^
ターちゃん、ジッちゃん。おりこうさんでしゅね(*^_^*)

かっこいいランニングウエアーでランニングが何倍も楽しくなりそ~う^^
走ってるnicoさん見たいです~
なんでも続けるのってなかなか大変なのにnicoさんえらい~
nicoさんとお友達でよかったです(*^。^*)
きままなマーシャさんへ
本当にジーはターを心配してるんですよ!
私の声の様子で振り向いて見守ったり、駆け寄ったり
発作を見てるから何か感じるものあるんでしょうね。

かっこいいの買ったんですよコマーシャるそのままの(笑
走り始めよりマシになってきたんですよ
自分のペースで走ればなんとか走れるって
なのに追い抜かれたりするともっちょっと早くなんてしてると続かない
頑張りますねv-91
私こそ、いつも応援してくれるマーシャさんのおかげで、辛ことあっても立ち直れているんです。お友達で良かった〜です
ありがとう
こんにちは~
こんにちは~

うん、わかるわかる。
チャーちゃんとお兄ちゃんもそんな感じですもんね。
人間よりすごいかもです。

お庭の薔薇に雨避けしました。
病気が怖くって。
haruさんへ
チャーちゃんのお兄ちゃんが見守ってる姿も嬉しい姿でしたね〜
動物から学ぶものたくさんありますね。
気遣い守る姿を目にするとあったかい幸せな気持ちになりますね。
人が忘れかけたものを動物は大持ってるんですね。

バラに雨よけできるとずいぶん病気減りますね
一雨ごとに黒星が増えてしまって
ハラハラ落ちていくの」防げますね。

管理者のみに表示