アシュラムとルリマツリ

どんよりした空模様、消毒日和〜

かわいこちゃん達に悪い虫つかないようにシュシュシュ。

呪文のように離れてシュシュシュだよと言いながら

ついついそばに寄って行ってしまう

悪い虫より困ったものです私



マドーナ
とっても綺麗な優しいピンク

IMG_2696.jpg


アシュラム
黄色からオレンジ系に移っていきます

IMG_2697.jpg


ルリマツリ
水色の涼しげさがいいね〜

IMG_2695.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | 2016/06/15 21:19
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは^^!
ルリマツリ咲いたんですね!
涼しげで気持ちい~い(*^。^*)
きれいですね!
マドーナとアシュラムの華やか色に
どんより空に隠れたお日さまも眩しがってそう^^
とうとう降ってきました。
今日は湿度が高いですね。
きままなマーシャさんへ
蒸しますね、そんな日は涼しそうな色がいいな〜って
こっちも時折降り出して晴れてです。
一応傘持って自分の散歩行ってきたら汗をいっぱい書きました。
優しい色が好きで花もピンクが多いみたい
散歩しながらよそのお家の花を見て歩きました
あー素敵って思うと足はしっかり止まって
もう頭の中はうちもこうしたい〜って夢を見ながら楽しくあるてます。

管理者のみに表示