バイオレットピンクのバラ

天気予報通り、暑かったですね

お布団もたっぷり時間かけて干せたし

嬉しいです。

午後にはジローを予防接種に連れて行き

会計の時になったらいくら言っても動いてくれない

そっか〜お母さんのためにお金払いたくなかったのね(笑

支払いを終えると、ドアに向かうのの早いこと


7種混合してきたよ〜先生にご褒美もらっちゃった。
今度あれ買ってもらおうと思ってるんだ
お財布が軽くない時にね。

IMG_2689.jpg

クレマチス

IMG_2673.jpg


サントゥールロワイヤル
深みのあるバイオレットピンクです

IMG_2683.jpg

IMG_2682.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | 2016/06/11 21:25
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
ジッちゃん予防注射よく頑張ったね~(*^。^*)
先生にごほうびってどんなおいしいのだったの?
今度はターちゃんと一緒ね^^
クルクルお目々でやさしいお顔のジッちゃん!
大好きー^^!

上品なバイオレットピンクにうっとりです。
うちのちっちゃい白いバラ、また蕾つけてるんですよ。
嬉し~い^^
きままなマーシャさんへ
今日これからターの予防接種です2ワン一緒だと一度で済むんですけど
どっちも気が大きくなって危ないので別々に行きます。
アレルギーの子も大丈夫なおやつ、大喜びでした。

白いバラって上品な雰囲気で素敵ですね
蕾を見つけるたび嬉しいですね〜明日お天気荒れないといいですよね
こんにちは~
こんにちは~

注射は人間でも嫌ですもんね。
よく頑張ったねぇ~

目の覚めるような綺麗な色合いですね。

レンガは混んで頑張ってたんだ。
綺麗になりましたねぇ~
haruさんへ
2ワンの予防接種も終わりました。
注射人間のは痛いですよね、ワンコは痛くないみたいです
注射で泣いたことないから。ターは前は耳も体温測るのも狂犬になるスイッチになてたんですが今はじっと我慢しています。

レンガ一個一個運んで洗って並べました。
前はどうせ汚れるんだからいいや〜でしたが今回きちんとやらねば〜と成長しました(笑

管理者のみに表示