タイルカーペットを洗うのに疲れ果て

ターのチッチ対策でタイルカーペットに変えて5、6年何度買い替えたか

前は置いて行かれると嫌がらせで1、2カ所

今は高齢になってきて日に何度も

毎日5〜6枚づつくらい洗っています

チッチが間に合わないだけなので、これは怒りませんよ〜

でも、もう洗って水気切って干す

時には2日かかるし乾くまで

疲れてしまって・・・

滑らないクッションフロアーにしようと

HC探す事6カ所

やっと滑らないの見つけた時叫びたいくらい嬉しかった〜


これを

IMG_1589.jpg

これに変えました

IMG_1600.jpg

作業の邪魔ばかりして楽しんでたワンコ達
長さ会わせてれば乗ってずらされるし、カットするときはカッターやはさみを使うので
危ないので他の部屋に連れていこうとしたらジーは「つかまらないよ」とばかりに逃げるし
ターは出して欲しくって襖をガリガリするし(おう、復活したねターと嬉しかったですが)

IMG_1599.jpg


IMG_1597.jpg

ついでにテーブルクロスも変えました
部屋があったまったらピシとしました

IMG_1594.jpg

IMG_1595.jpg
未分類 | コメント(1) | 2015/12/06 21:42
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント
おはようございます^^
お洗濯大変だったでしょうね。
でも、ほんといいのがあってよかったですね^^
きれいなクッションフロアーに
ターちゃん、ジーちゃんも目キラキラさせて嬉しそうですね(*^_^*)
よかったですね。
テーブルクロスもすごく素敵!
ごちそうがよけいにおいしくなりそうですね^^

管理者のみに表示