ここのところ降ったり止んだりの毎日

雨の合間にターとジーの散歩や花の写真をとっています。

エキナセア
別名 ムラサキバレンギク

KIMG0886.jpg

花の中心が栗のイガのようにトゲトゲです。

KIMG0900.jpg


カサブランカ
ユリの女王ですね〜
真っ白でいいですね〜

KIMG0896.jpg

KIMG0897.jpg

 2017_06_27


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


ターとジーのドックラン
昨日朝からバラの鉢や地植えのバラを移動して、古い人工芝を剥がし地面を平らにする作業
得意の『こんなもんでいいでしょ』が出て新しい人工芝敷いて周りをレンガで囲っていっちょあがり〜
ワンコ大喜びオモチャ投げて取りにいったり・・良かった
暑い時間もあそべるね。

KIMG0880.jpg

パローレ
四季咲き

KIMG0879.jpg

スカシユリ

KIMG0878.jpg


 2017_06_25


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

明日は雨というのでその前に押入れのお布団干して

押入れ掃除しようと朝から張り切りました。

んーもっと片付けしたーい。

娘にラインして『部屋の模様替えしていい?』

私の二階の部屋に置かせてあげてた(恩着せがましい〜)整理ダンス2棹を引き出しだしてエッチラこっちら

運び込んでベッドを移動させ娘の部屋に押し付けてた白いおしゃれデスクを私の部屋へ

楽しかった〜


すかしゆり

赤いようですね・・コンカドールはまだ目覚めないようです。

KIMG0861.jpg

ショキングピンク

KIMG0862.jpg

ペチュニア
口紅つけておしゃれさんですね。

KIMG0864.jpg

 2017_06_20


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

こんにちは

久しぶりの更新になりました。


とライアンフェター

KIMG0857.jpg

ピーマン
舞茸と甘辛で炒めて美味しくたべました。収穫して3分で調理でした・

KIMG0856.jpg

ベランダメロン
可愛い実でしょう、落ちないで美味しく育ってね。


KIMG0853.jpg

ワンコ達のお気に入りの場所になりました。
特にジーがピーピーないて乗せてよコールします。

1497614225000.jpg

 2017_06_17


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.