タローのお散歩の時

凄いスピードで青い車がきた、危ないので抱いて避けようとしゃがんだ瞬間

そのままのスピードできた・・轢かれる

そう思った瞬間怖かった

ぎりぎりをとおり過ぎて行った

あんたのせいで怪我とかしたらどうすんのよ・・・

こんな狭い道で(怒)

私もターも死にたくないんだよ

人の命がかかってんだよ・・それ分かんないなら迷惑かけないで自爆してくれ

そう思う私も最低だけどね。



アネモネ
いつ咲こうかな〜って思ってるの?アネモネちゃん
早くしないと雪降るかもよ

IMG_1900.jpg

IMG_1898.jpg

あっそうだクリローどうなってるかな?って見てみたけど相変わらずまだですね
でも白い色がよく見えてきた〜

IMG_1902.jpg


 2016_02_04


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

今日粗大ゴミ収集でやっと玄関がすっきりしました。

収集日まで日があったので外に出したのを雨が降るというので玄関に入れて5日

鬱陶しかった〜



はなかんざし
こんなに可愛い花なのにニオイが良くないのが残念

IMG_1906.jpg

チュウリップ
花壇の中は刺ものもあるから入っちゃダメって言ってるのに
わざと入ってチッチするんです・・そして事件は起きた
今日タローがよろけてこけて起き上がった時尻餅ついてチュリップの芽におしりが・・・
危機一髪(汗)どっちが(笑)笑い話じゃなく本当にささりそうだったんです
怪我したら大変だし・・球根も災難だろうし(笑)

IMG_1905.jpg

パンジー

IMG_1903.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1899.jpg

 2016_02_02


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.