こんにちは

Category: 未分類  

こんにちは

いつも来てくれてありがとうございます

少しの間更新を休もうとおもいます。

風邪など体調を崩さないようご自愛ください。
 2017_09_20


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





ガーデンシクラメン
夏越しして花を見せてくれています

DSC01994.jpg

咲け咲けもっと咲け〜ってこれからだよね。

DSC01995.jpg

セージ
ピンクが可愛くって

DSC01999.jpg

今年も楽しませてくれまーす

DSC01993.jpg

ケイトウ
子供の頃のこの花ってもっともっとニワトリのトサカぽっかたよね。
種類が違うのかな。ニワトリのトサカをみると、色の悪い紅生薑を連想してました。

DSC01997.jpg

DSC01998.jpg

 2017_09_18


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

おはようございます

台風は大丈夫でしょうか。

わたしの住むところは、覚悟していた程でなくすみました。

まだ風は強いですがホッとしています。



路上で暮らしてる猫ちゃん
この子達とお母さん猫ちゃん、台風前から娘が『台風の時だけでも連れてきちゃダメ?』
『ターやジーがいるから危ないよ。』
『玄関は?』
かわいそうだけど・・その後捨てるのは出来ないよ
1匹ってわけにはいかないし4匹つれてこれないよ
今だってターやジーでうちは年中運動会の音楽『クシコス・ポスト』が流れているようなものなのに

『こんにちは、可愛い赤ちゃんだね。何もしないから写真だけ撮らせてね』
三日目には移動しようとしたのに、この言葉で止まって寝っ転がってくれたお母さん猫

KIMG1067.jpg

1505685659265.jpg


一応お腹すかせてた時用に

KIMG1074.jpg

猫ちゃんの代わりに娘に

KIMG1073.jpg

 2017_09_18


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

我が家のお笑いコンビの登場です(笑点の音楽が聞こえそう

はーいチャバネだブー🐷です〜

KIMG0932.jpg

こんばんはチャバネです
何でかって、そりゃぁゴミだーいすき、ゴミ箱荒らしなんて朝飯前
しょっちゅう、鬼の形相のおかあちゃんが『もう、お前はご飯いらないゴミ食べて生きてけ』って騒いでる
そしてこの名前つけて大喜びしてるよ

KIMG0933.jpg

ブー🐷です〜
見てのとおりで
あ!今勢いよく笑ったな〜

KIMG0946.jpg


お散歩して秋の気配を感じ心は爽やかにシュワー(透明な炭酸気分


彼岸花

KIMG1062.jpg

曼珠沙華このほうが素敵かも
しっとりと歌い上げた百恵ちゃんが目に浮かびます。

KIMG1056(1).jpg

こちらはリコリスと呼んだ方があうかも

KIMG1055(1).jpg


秋明菊

KIMG1063(1).jpg

KIMG1065(1).jpg

これでススキがあったらよかったな
 2017_09_15


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

ジニア
もやもやしたお天気に明るさをくれそう〜

DSC01984.jpg

ペンタス

DSC01972.jpg

トレニア
ここまで開く前が金魚がパクパクしてるみたいに見える気がします
わたしだけかも(笑

DSC01983.jpg

 2017_09_13


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nico

Author:nico
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




.